あるものを取り入れるだけで足が!?

こんにちは、トモヤです!

 

あなたは

足細になるために

様々な努力をしても

 

足痩せになるには

なかなか効果が

出にくいですよね?

 

f:id:tmyan:20210309015530j:image

 

そんな

足痩せのためにと

まず思いつくのが

 

セルライト除去のための

マッサージや運動など

がありますが

 

食事には気をつかっていますか?

 

マッサージや運動に

比べると

食事で足を細くする方法は

 

一見遠回りに思えますが

食事で体の内側から

整えればダイエット

効果も上がります。

 

そこで

今回は

足痩せに効果的な

 

「食べ物」

 

をご紹介します!

 

f:id:tmyan:20210309015937j:image

 

これを知っていれば

 

今まで

どんなに頑張っても

足痩せしなかったのが

 

すぐに細く綺麗な足を

手に入れる事が出来ます。

 

そして

他の場所

 

ぽっこりお腹や

たるんだ胸にも

 

効果がでます!

 

これを知らなければ

 

いつまで経っても

劇的な足痩せを

得られず

 

結構諦めてしまう。

 

自分のスタイルを

隠すような

 

ダボダボの洋服を

この先ずっと着て

いかなくてはなりません。

 

そうならないためには

 

実は

 

カリウムです!

 

カリウムと言われても

あまり

ピンとこないですよね。

 

カリウムには

塩分を体の外に

排出する働きがあるので

 

むくみの解消となるのです!

 

カリウムを最も多く

含んでいる食べ物は

 

1.ジャガイモ

2.さつまいも

 

です。

 

これを

1日の

朝、昼、夜の

 

一食どれかに

入れてあげるといいです。

 

f:id:tmyan:20210309020121j:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!